贅沢なおやつ♪



毎日、暑い日が続いていますねicon11

それでも、朝晩は、だいぶ過ごしやすくなってきたようにも感じます。



明後日からはお天気も下り坂のようです…icon20



暑い日のおやつは、やっぱり冷たいもの♪

最近おなかの調子が思わしくないので^^;

ちょっとだけいただきましたicon06


贅沢なおやつ♪

ファミリーマートで売っている、

DEAN&DELUCA』のちょっぴり“贅沢”なアイス(笑)


贅沢なおやつ♪贅沢なおやつ♪

贅沢なおやつ♪

シチリアン ピスタチオ です。

かなり濃厚で、香ばしいです。



私は2口程いただいて、あとは息子さんへ…icon20

こんな贅沢なおやつをたべられるなんて!!(笑)





同じカテゴリー(ブログ)の記事
ありがとうのきもち
ありがとうのきもち(2008-10-23 15:37)

“寝コーヒー”
“寝コーヒー”(2008-08-14 23:31)

I ♡ shopping
I ♡ shopping(2008-08-14 23:04)

難しいなぁ~(・_・;)
難しいなぁ~(・_・;)(2008-08-11 23:44)

『通信簿』
『通信簿』(2008-08-10 00:21)

この記事へのコメント
私も買いに行きたいっ。><
(風邪気味でダウンモードです・・・。)
Posted by CALRACALRA at 2008年08月12日 23:56
ピスタチオなんて、、、美味しそう♪♪
私も早速、買いに行こう!!(笑)
それにしても・・・息子クンには贅沢すぎるおやつじゃないですか~!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月13日 21:42
おなかってなかなか後を引くよね。私は普通のときでも濃厚アイス食べるとお腹いたくなっちゃうよ。
でも、これ食べてみたい~。ファミマにあるのね。買ってこなくちゃ☆ 
Posted by brillante at 2008年08月13日 21:55
CALRA さん♪

CALRAさんもダウンモードなんですね(T ^ T)
そんな時は、少しでも美味しいもの、食べて
早く元気にならなくては!
気持ちだけでも、お届けしたいです!(笑)


nonnon さん♪

ピスタチオは、初めて食べる味でした♪
確かに息子さんには贅沢ですよね〜(笑)

登山で疲れた身体に甘〜いものを補給しなきゃo(^▽^)o


brillante ちゃん♪

ほんと、なかなか本調子に戻らない…(−_−;)
夏バテも重なっちゃったのかな。

コンビニスウィーツも侮れないよね!
お値段も贅沢だけどね(^_^;)
Posted by kazlee at 2008年08月13日 23:31
おいしそう~!!
食べたくなってきました~!!
Posted by mirimiri at 2008年09月04日 12:45
miri さん♪

お返事が遅くなりごめんなさいm(__)m
ちょっぴり贅沢なアイスなので、
一人でこっそりと…
食べたいのですが、やっぱり子供の口へ入ってしまいます^^;
Posted by kazlee at 2008年09月11日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
贅沢なおやつ♪
    コメント(6)