娘ちゃん’s ネイル♪



夏休みに入りましたね~icon11

なんだかバタバタしていまして、久々の更新ですicon20



毎日毎日暑いです(;´Д`)ノ

「今日も暑いですね~」が合言葉の毎日です(苦笑)

スコールのような突然の雨が降り出したり、

お空は不安定ですねicon20



話は変わって…

夏休みに入った娘ちゃんは、

ネイルがしたくてしたくて…(^ε^)♪

そんなわけで、先日いただいた3Dキットを使い、

ネイルを施してみました♪

娘ちゃん’s ネイル♪

「ハートがいいicon16

とのリクエストだったのですが、

「なんかの“芽”みたいだね!」と、娘ちゃん…(^▽^;)

なかなかうまくはいかないもんですicon07



ちなみにハンドは、

娘ちゃん’s ネイル♪

こんな感じで。。。

リボンにしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや~ネイルは楽しいっ♪♪♪

でも、やっぱりプロには到底敵いませんicon20

以前娘ちゃんがネイルサロンを初体験した時のネイルは→コチラ♪



同じカテゴリー(ネイル♪)の記事
マイネイル♪
マイネイル♪(2008-08-05 23:21)

マイネイル~part 4~
マイネイル~part 4~(2008-05-14 22:18)

キッズネイル♪
キッズネイル♪(2007-12-30 22:45)

マイネイル♪
マイネイル♪(2007-11-12 19:33)

この記事へのコメント
かわいいですね~♪
やっぱり女の子は素敵です!!

3Dキットってかなり難しくないですか?
私も持ってるんですけど、なかなか上手くできません(T_T)
写真のポーズが、ばっちりネイルモデルさんですね☆
Posted by sora at 2008年08月03日 15:46
sora さん♪

女の子って、おませさんなんですよね~♪(笑)
でも、大人になったとき、一緒にショッピング~したり、
オシャレしたりするのが楽しみです!!

3Dキット。。。
市販されているのと、プロが使うのはやっぱり違うみたい><
とてもいいモノをいただいたので、使いやすかったですよ♪
あとは、腕だけです…(-"-)
Posted by kazlee at 2008年08月05日 13:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
娘ちゃん’s ネイル♪
    コメント(2)