『Boulangerie FUJIO』さん ~part 2~


先日、袋井方面へ用事があり出かけたついでに、

(ついでと言うか、むしろこっちが本命?!)

大好きな『FUJIO』さんへ行ってきました♪

お昼前で、店内には溢れんばかりのパン達!!(笑)



たくさん買い込んできましたよ~♪

『Boulangerie FUJIO』さん ~part 2~

写真を撮る前に車の中で2つほど子供たちに食べられましたicon20



ん~icon16

やっぱり美味しい~icon05


コッペパン(?)は、買うと、その場で具をはさんでくれるんですね!!

今度「あんバター」でお願いしてみようっとヽ(^o^)丿



前回のFUJIOさんの記事は→コチラです♪


 
↓先日買いに行った時、休みで撃沈した時の写真です(笑)
『Boulangerie FUJIO』さん ~part 2~
 “ブーランジェリーFUJIO”
袋井市上山梨737-1
TEL&FAX:0538-49-0788





同じカテゴリー(ごパン♪)の記事
I ♡ DEAN&DELUCA
I ♡ DEAN&DELUCA(2008-08-06 23:26)

東京土産
東京土産(2008-07-17 22:13)

「朝ごパン」
「朝ごパン」(2008-07-09 14:27)

この記事へのコメント
どれも美味しそうなパンばかり!!
行ってみたいなぁ♪
コッペパンには好きな具を挟んでもらえるなんてすごくいい!!
絶対、行くぅぅ!!!(笑)
Posted by nonnon at 2008年08月03日 21:08
nonnon さん♪

品数がとっても豊富で、店内にいるだけで
「しあわせ~♪」な感じでしたよ!(笑)

パン好きなら、行くべし!!ですよ♪
Posted by kazlee at 2008年08月05日 13:08
わあ~とってもおいしそう。
奥の袋にはいってる、丸いのもきになるう~。
袋井かあ、なかなか行く機会ないかもしれないけど、
いってみたいでーす!
Posted by ひーちゃんひーちゃん at 2008年08月05日 21:46
ひーちゃん さん♪

丸いのは、トヨ型のパンで、
「はちみつ」が入っていて、やさしい甘さのパンでした♪
なかなかパンを買いに袋井へ…ってできないですよね^^;
でも、いつか機会があれば、是非足を運んでみてくださいね♪
Posted by kazleekazlee at 2008年08月05日 22:51
はじめまして。私もFUJIOさんのパンを友達に薦められて買いました。美味しいですよネ
デニッシュ系ばかり買いました。こっぺぱん、次回のお楽しみにします!勉強になりました。
Posted by color at 2008年08月06日 17:30
color さん♪

初めまして!
コメントをいただきありがとうございます(*^o^*)
colorさんもFUJIOさんファンですか♪
デニッシュ系もサクサクで美味しいですよね!
コッペパン、そのままでも美味しそうでしたよ〜☆
Posted by kazlee at 2008年08月06日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『Boulangerie FUJIO』さん ~part 2~
    コメント(6)